ありがたい話

ありがたい話

先日、とあるシステム開発会社に面接して・・・落ちた^^;
まぁ、未経験で、年齢も30超えてたらキツイからしょうがないんだけど。
でも、その面接では、そこの所長さんが言ってくれた事。
「その持ってる映像スキル、動画配信に活かせたら良いのに。
 せっかく持ってるそのスキル、捨てるにはもったいない。」
で、今日、その所長さんからメールが。
何でも、ある会社の人が私の話を聞いて、面接してみたいとの事。
その事を、わざわざ連絡してきてくれたのだ。
普通、一応募者の事なんてわざわざ気にかける会社なんて
そうあったもんじゃない。
人の巡り合わせは面白いなと。そしてありがたいなと思った。
・・・さて、次の面接ではどうなりますやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です