マッサージ

今週1週間、とにもかくにも目と神経を使ったので、肩がもうガチガチ。
なので、今日は昼間にスパ銭で身体を温めたあとにマッサージしてもらう事に。
塩サウナで汗をかいてから、海水風呂で身体をじんわりあっためて。
いるいる(ハンドル名)の塩漬けの出来上がりです。
明日ぐらいには食べ頃になってると思います。
・・・なんでやねん。
で、身体を温めたらマッサージコーナーで1時間、じっくり揉みほぐしてもらいました。
マッサージのお姉さんが言う事には、やはり目と手を使いすぎだとか。
「職業病ですね~」と言われたけど、実は職業じゃないとは言えなかった^^;
説明するの難しいんだよね、今の状況は。
で、頭から首の筋、肩、腕、脇の付け根などを重点的にほぐしてもらって
かなり楽になりました。
さぁ、明日からまだまだ大変だけど、乗り切るぞ~。

7 Comments
  1. かのん より:

    明日が食べ頃なのね~(* ̄m ̄)
    うちはマッサージは手でされるの苦手だけど
    マッサージチェアーは好き(笑)
    それよか、足ツボがいいなぁ
    あのイタ気持ちいいのが癖になるのよね~

  2. ちか より:

    マッサージかぁ・・・
    あたしはきっと、くすぐったかったり
    緊張したりで、
    余計凝るかも(笑)
    明日、いるの塩漬けクール宅急便で♪
    よろしく。
    >かのん
    痛いのが気持ちいいのん?
    ・・・Mか・・・
    (笑)

  3. taks-i より:

    >かのん
    その笑い・・・どうするつもりだ(笑)。
    そっか、かのんはMなのね。
    痛いのが良いのね?(違う)
    >ちか
    リラックスすると、こんなに気持ち良いのは無いよ~。
    塩漬けがご入り用でしたら、こんど送りますので
    何か食べさせてやってください(笑)。

  4. ようこ より:

    スパ銭&マッサージに足つぼ・・・( ̄¬ ̄*)
    いるの塩漬け!?Σ( ̄◇ ̄|||
    ナニ食べるんだ?ちかを食べるのか?w

  5. むく より:

    塩漬け鹿1丁、青森まで。
    俺も足ツボ派かなー。ボディマッサージも好きだけど。
    フットバスがたまらん。
    東京に行ってまで足ツボ行ったのは内緒ね。

  6. taks-i より:

    >ようこ
    そりゃぁ、極楽ですよ~。
    一度、スパ銭ツアーなど・・・(笑)
    塩漬けは1日置いておくといい味が出ます。
    何か食べさせると、もっといい味が出ます。
    何を食べようかしら・・・(^¬^)
    >むく
    今度お送りしますので、何か食べさせてください(笑)。
    足ツボもいいよね~。
    思いっきり揉んでもらった後は眠くなります。

  7. かのん より:

    塩漬け注文殺到やね(笑)
    さて、ちかとむくは
    上と下で分けるのか
    右と左で分けるのか・・・(笑)
    >ちか
    うちもマッサージして貰うと
    こそばくってダメ
    やっぱ・・・アレもコレも一緒やわ・・ねっ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です