微妙なすれ違い

微妙なすれ違い

15日に書いた、とある会社に面接に行って来ました。
先日の話の行きがかりで、てっきり映像スキルを買った上での
面接だと思ってたのだけど、話をよくよく聞いてみると違うみたいで。
職歴書、映像スキル重視の分で出したんだけどな・・・。
どうやら先方の会社さん、メインはPG・SEで考えてるらしい。
WEBコンテンツも任されるみたいだけど。
映像はどうなるんだろうか、話の感じでは微妙な所。
そう悪くは無いんだけど、自分の最初の勢いが「映像!!」って感じだけに
なんか勢いが削がれた、そんな気がする。
とりあえず、人の上に立って行動するのが得意な感じでアピってきたけど
さてさて、結果はどうなりますやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です