来年度の入所案内に

来年度の入所案内に

私が今、訓練所で授業を受けてる(今は応用課題中だけど)のは、
入所案内を見て、願書を出してから、試験を受けてというプロセスを経て
今に至ってるわけです。
で、そのとっかかりである入所案内、来年度用パンフレットの写真撮影が、
今日ありました。
私、しっかり写ってます。
来年度パンフのどこかのページに、私の写真が載ってるかもしれません。
こんなコトがあるってわかってたら、ちゃんと身綺麗にしてたのに~。
先生、昨日の内に言っといてくださいよ~。
来年度、入所希望者が減ってもし~らないっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です