リーダー冥利

リーダー冥利

今日、私とサブリーダー(事実上の(笑))の2人で夕食をとった。
話は昨日の学校帰り、私が運転する車の中での事。
サブリーダーが「明日、班のみんなでお食事会をしよう」と提案したのだけど。
でも今日、班のメンバーに予定を聞いてみると、みんな予定があるらしい。
結局、私とサブリーダーの2人だけでって事に。
そのサブリーダーと2人で食事をしながら、ウチの班の事や他の班の事、
色々と話をしていた。
今回の課題で、私は班のメンバーにかなり助けてもらってる。
つくづくそう思ってる。実際、このメンバーじゃなければ上手く進まなかっただろうと。
このサブリーダーにだって、かなりの面で助けてもらってる。
そう思ってる。
彼にそう言うと、彼はこう言う。
「私はtaks-i さんがリーダーで良かったと思ってますよ。」と。
その言葉を聞いて、正直、嬉しかった。リーダー冥利に尽きる。
まだまだみんなの助力は必要だけど、あと2週間がんばらなきゃな。
なんとか、このプロジェクトを成功させたい、そう思った。

2 Comments
  1. かのん より:

    このメンバーじゃなくっちゃと思っているいると
    いるがリーダーで良かったって思ってる班の人だから上手くいってるんだよね^^
    後2週間大変だろうけどがんばってね♪

  2. taks-i より:

    > いるがリーダーで良かったって思ってる班の人だから上手くいってるんだよね^^
    そう思ってもらえるのがありがたいと思うよ~。
    ウチの班ってモチベーションも高いし、異論も色々あるけど、決定事項にはちゃんと従ってくれてるし。
    この班とこのメンバーで良かったよ、ホントに。
    もう少しがんばるよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です