応用課題大詰め

応用課題大詰め

いよいよ、応用課題も大詰め。
とにもかくにも、今日形にしないと、とてもじゃないけど間に合わない。
で、今日は遅くまで残って頑張った。
SQL、なんとか必要なビューとストアドプロシージャを用意。
ASP、バグありありだけど、とりあえずの流れは出来た。
デザイン、サブチーフと女の子が頑張ったおかげで完成。
みんな、本当にありがとう、お疲れさま。
私も疲れたよ^^;
で、今日は最後まで残った3人で晩ご飯を一緒に食べた。
頑張った後のご飯は美味しい。
・・・でも、学校でチョコ食べ過ぎたから、食欲あんまりなかったけど^^;
3人で色々話が盛り上がって、楽しいひとときを過ごしました。
あとは24日、デバッグと、発表用資料をまとめるだけ。
頑張って乗り切ろう~。

2 Comments
  1. かのん より:

    取りあえずはお疲れさまでした^^
    今年は年末年始はゆっくりしてね~
    その前に・・・大掃除も
    うち?うちはいい^^;
    しなくても年明けるし(笑)

  2. taks-i より:

    ありがとう^^
    今年の年末年始はゆっくりするよ~。
    お正月を15年ぶりに大阪で過ごすよ(笑)。
    大掃除・・・聞きたくなかった^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です