波長の合う曲

波長の合う曲

昔から、「波長の合う曲」をずっと捜している。
ある時はゲームミュージックだったり、ある時はロッテルダムテクノだったり。
はたまたある時は、ケチャだったり、三波春夫ハウスミックスだったり。
人からは、変な人扱いされるが、波長が合うんだからしょうがない(笑)。
で、ここ最近気に入ってるのが、「FlowerLounge」でyamaさんが自作曲を
紹介している「Sounds ~Breakbeats is changed my life.」のコーナー。
特に、「Kid-The-Cooler」はお気に入り。
真っ先に着モーションにしたぐらい。
かっぱ黄桜のテーマソング」が、こんなに踊れる曲になってるなんて感激。
この曲かかってるクラブあったら、行きたいです。マジで。
「In The Mark Of Elephant」も、これまた良い感じ。
「象印クイズ ヒントでピント」のSEがダンサブルにちりばめられてる中で
土井さんの声がまた良い味出してます。
これもしっかり、着モーションにしました。
やっぱり変わってるって?
自分に正直なだけです(笑)。
– 追記 2006/07/27 –
「Sounds ~Breakbeats is changed my life.」のコーナーは無くなったようです。
ファーストアルバム『音故知新 -Oldies but Goodies-』が完成したみたいです。
mp3のダウンロードは上記リンクからどうぞ。

2 Comments
  1. かのん より:

    ロッテルダムテクノから三波春夫までって^^;
    うちも言わせてね~
    「やっぱ変わってる(笑)」
    波長の合う曲ってなんだろうなぁ・・・
    歌詞が気に入ってずっと聴いてる曲はあるけど
    あ、後耳についてついつい口ずさんでる曲ってもあるわ(笑)
    基本的にはのりのいい曲が好きです^^

  2. taks-i より:

    >かのん
    いや、自分に正直なんです(笑)。
    好きな曲と波長が合う曲って、なんかちょっと違うんだよね、私的には。
    ノリの良い曲は私も好きですよ~。ダンス系は特に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です