今年1年を振り返って

今年1年を振り返って

私にとって、激動の1年でした。
2月に大きな仕事が入ってきたから、1月末からずっと働き詰めで
3月には体調崩して会社も辞めて、4月はほとんど静養。
5月には広島から実家に引っ越し。
7月からは、某ポリテクセンターで色々な事を勉強。
就職活動では、結局、某業界に逆戻りって感じで12月の土壇場に
内定をもらったら、早速来年1月から出社予定。
1年ってあっという間。早かったなぁ。
来年から、某社の社員としてやっていきます。
どんな年になるのでしょうか。
少し不安もありますが、頑張って行かなきゃですね。
そして、みなさんには今年1年いろいろお世話になりました。
厚くお礼を申し上げます。
良い年をお迎え下さい。

2 Comments
  1. ちかみるく より:

    激動の一年お疲れさま~
    ね、人生ってさ
    変わる時にはごろっと変わるのよねぇ
    変わろうとするときは不安だけど
    変わってしまえばなんてことないし(笑)
    新しい年に新しいお仕事、
    がんばってね♪

  2. taks-i より:

    ありがとう。
    ホント、一気に変わるよね~。
    こうやってみると、何でもっと早く辞めなかったのかなと
    思ったりします(笑)。
    でも、今年1年楽しかったです。
    来年、良い年になりますように。
    そして、来年もよろしくね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です