今回だけはお客さん

今回だけはお客さん

学校の友達(いつもの3人(笑))と、運試しに住之江競艇場に行って来ました。
言い出しっぺは、友達の一人。興味があるから連れて行けとの事で。
いやぁ、仕事以外で競走場に入るのって初めてかも。
駅から競走場へ向かう通路は独特の雰囲気。
素人お断りの鉄火場のニオイがぷんぷんします。
友達は、その雰囲気から楽しんでいました。
あいにく、特別観覧席は昼前に座席が全部埋まっていたので、
水面際の座席で競走を見ることに。
でも、これはこれでモーター音の迫力を味わうことが出来ます。
・・・今日が寒くなくて、本当に良かった(笑)。
で、第4レースぐらいから各レース千円前後で、ぼちぼちと打っていったのですが
当たったのはトータル2個レース、1万円強の投資で5千円の払い戻し。
差し引き5千円の損で収まりました。
「今日、大当たりしたら、しゃぶしゃぶ行こうな!」って言ってたのですが、
みんな5千円~1万5千円の損なので、吉牛で反省会。
次回は岸和田でリベンジを誓って解散となりました。
・・・次回、いつになる事やら^^;

2 Comments
  1. かのん より:

    負けちゃったのね、残念
    せっかく、しゃぶしゃぶって思ってたのに吉牛で・・・
    でも、どっちも『牛』やし(笑)
    熱くなってのめり込まないようにね~
    でも、次頑張って買ってね^^

  2. taks-i より:

    >かのん
    負けました~、残念!
    しゃぶしゃぶは吉牛に化けました。
    でも、今の吉牛は牛ではありません(笑)。
    大丈夫、のめり込んだりはしないよ~。
    って、頑張って買うって、どっちなんですか?(笑)

taks-i へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です