8年ぶりの再会

8年ぶりの再会

前の会社での出来事。
8年前になるんだけど、ある実況のアナウンサーさんが退職、引退した。
それ以来、あんまり音沙汰も無く、年賀状だけのやりとりが続いたのだけど。
この前、久しぶりに電話が掛かってきた。
何でも、PCやネットを利用した事業を考えてるから相談に乗って欲しいとの事。
なので、今日、藤井寺のガストで待ち合わせ。
8年ぶりの元アナウンサーさん、年相応になってました・・・。
8年って大きいねぇ。
私だって34だもんねぇ。太ったなって言われたし^^;
思えば、私が前の会社に入社したのは16年前。月日の経つのは早いものです。
最初は私が前の会社を辞めた理由やら、社内事情などつもる話を色々と。
やっぱり何で辞めたかなどは想像ついてたみたいで、曰く
「taks-i 君があの会社に居るのは勿体ないと思っててん。」
でも、それは過分なお言葉で、ちと恐縮しますです、はい^^;
で、彼のビジネスプランを色々聞きながら、思うところのツッこみや
思いついたアイデアを色々練ってみたりして。
面白い事考えてるなと、そして、それが上手く軌道に乗れば良いなと思う。
助言・・・と言うか、無責任なアイデアの提供ぐらいなら、いくらでも協力出来るし。
これからが楽しみな感じです。
そんなこんなを、長々と話をしつつ、時間はあっという間に過ぎていきました。
今度会う時は、その事業が少しでも前進をしてると良いな。

3 Comments
  1. ちかおっれ より:

    藤井寺ガスト・・・な、懐かすぃ(T-T)
    内容関係ないレスでごめんにょ(^^;
    でも、8年て幼稚園の子が中学生になる年月だもんねぇ・・・

  2. かのん より:

    8年って歳月は貫禄を付けるのには十分な歳月(笑)
    このまま年月重ねていったら10年後が楽しみ~
    と。。。人ごとじゃないんだけど^^;
    ってか、いるまだまだ太っても大丈夫だよ~^^

  3. taks-i より:

    >ちか
    半年前なのに、もう懐かしいね(笑)。
    たまには帰っておいでよ~。
    >かのん
    そうなんだよね~。貫禄つきすぎってゆうか、なんてゆうか(笑)。
    10年後・・・想像出来ない^^; もう太りたくないよ~。

かのん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です