N901iC ビフォーアフター・・・ならず^^;

N901iC ビフォーアフター・・・ならず^^;

先々月の日記に書いた携帯が、やっと発売されたので買ってきました。

で、この色を見て、ふとシールを作りたくなりました。
どんなシールかって?
百聞は一見に如かず。まずはご覧頂きましょう。

ね?貼りたくなりませんか?(笑)
でも、ベースが暗色なので、作ったシールの色が出て来ませんから!残念!
しかも、フェイクレザーのでこぼこにシールが乗らないんです。
あ~、せっかく作ったのにもったいない。
結局、そのまま使うことになりそうです。
もっと自己主張したかった~(笑)。
前につかってた携帯、こんなのもあります。

あんまり、ブランド物は持たないんだけど、こんな無いはずの物を作るのは
シャレがきいてて良いよね、ってかシャレでしかアイテムを持たない私であった。

2 Comments
  1. かのん より:

    ヴィトンの携帯見たかった~(笑)
    折角シール作ったんだから、どっかに貼ったらいいのに・・・桜吹雪みたいに^^

  2. taks-i@携帯 より:

    ヴィトン吹雪なんてイヤですよ^^;
    このシール、あげようか?わたしがもってても使い道ないし^^;

taks-i@携帯 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です