PC買いました

転勤してから、休みなしと残業やたらめったらな毎日で、
気がつけば鬼のように手当が付いてました^^;
で、嫁さんに、おねだりしてみたらOkの返事をもらったので、
さっそく手配したりして・・・。
最初、またDELLにしようかなと思ったんだけど、今回こそはIntelのCPUを
使ってないPCが欲しくなり、迷ったあげく、ショップで組んでもらうことに。
で、完成したPCがこれです。

初期トラブルが多少あったけど、ショップのサポートも良かったし、
今は安定して稼働中。
これから動画編集でビシバシ使っていく予定です。
ちなみに、スペックはこんな感じです。
CPU: AMD Athlon64X2 4200+ (SocketAM2)
MEM: DDR2-SDRAM 1GB PC4300 2枚
HDD: HITACHI HDT722525DLA380 250GB
MB: MSI K9N Platinum nForce570Ultra
VGA: MSI NX7600GS-T2D256EH 256MB
DVD:PLEXTOR PX-760A

2 Comments
  1. むく より:

    奇遇というかなんというか…
    俺も新しいパソコン買ったばっかりだー! Macだけど!

  2. taks-i より:

    >むく
    新しいPCってわくわくするね~。
    色々設定するのも楽しみです。
    Macかぁ、いいな~。

taks-i へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です