冬至です

今日は冬至です。ゆず湯です。
我が家のわんぱく坊やは、湯船に浮かんだ柚を・・・

ご覧の通り食べようとしました。でも、不味かったらしいです(笑)。

3 Comments
  1. はっち より:

    息子さん 大きくなったね~
    この間まで赤ちゃんだったのに。
    月日がたつのは早いわぁ。。。
    我が家では冬至に クリスマスケーキを食べました。
    しかも今日食べるケーキが1切れしか残っておらず・・・(;´Д`)ウウッ…
    どうしよ( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ~♪

  2. かのん より:

    大きくなったねぇ~
    すごい!いるパパしてるんだ。。。ママじゃなくってw

  3. taks-i より:

    >はっち
    はいな、我が息子はあっという間に1才通り過ぎてしまいました^^;
    はっちのトコの双子さんはもう2才だよね。早いよね~。
    ウチのクリスマスは、23日に実家で、24日に家で
    それぞれクリスマスケーキ食べてます。
    太りそう^^;
    >かのん
    そうだよ、ちゃんとパパしてますよ~(笑)

かのん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です