開設10周年!

っても、どこぞの公営競技場ではありませんが。
ウチのページ、実は今日で開設10周年だったりします。
わーいわーい!おめでとう自分!!
・・・
orz
ってか、もうほとんど手入れもしてないのに10周年ってもね^^;
思えば、さぱりに入り浸ってた時に、OFF会の告知ページとして
開設したのが、そもそもの始まりだったのですが。
それが何故か10年経っちゃいましたよ。
思えば色々ありましたね。
一番盛り上がったのが、BBSの「Tea room coast」かな。
正直、レス書くの大変でした。
レス書くのに1日3時間掛かった日もありました。
・・・何でそんなに時間かかるんだって?
AA作るのに。
・・・ウソです(いや、半分はホントかも^^;)。
レス書くの、本当に大変だったんだよ。
真剣に書いてましたもん。
でも、楽しかったなぁ・・・。
あとは日記も頑張ってたな。
今読み直したら、他人みたいだわ^^;
よくこんなに書いたなと。
今は、たまぁ~に思いついたら書くぐらい。
しかも我が子に邪魔されずに書けるときしか書かないけど。
そんなページで良ければ、よろしくお付き合いください。
10年ありがとう。そしてこれからもよろしくお願いいたします。

5 Comments
  1. かのん より:

    10年(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
    なんだかまだ最近のような気がするけどね
    ノラで知り合ってからでももう8年?ぐらいだもんね~
    みんなどうしてるんだろうね;;

  2. taks-i より:

    ありがとう(^-^)
    気が付けばもう10年。
    動物村デビューして8年ぐらい?
    かのんとも、もう8年ぐらいの付き合いになるよね。早いよね〜。
    みんなどうしてるんだろね…。

  3. ライ より:

    10周年おめでとう!
    久しぶりです。いつぞやのさぱりではお世話になりました。
    いやぁ~何となくお気に入りの整理をしておりましたら、ついクリックしてしまい、登場した次第です。
    立派な息子さんもいたんですね。うちにも2歳の息子がおります。10年も経てばそりゃ~家族が増えるってもんですねw。しかし、懐かしいです”さぱり”。あの頃はテレホーダイ時間帯を利用して入り浸ってましたね~。今じゃ徹夜はできませんよ。いいおっさんだしw。と言っても最近はPCとPSPのゲームを良くやってたりしてます。中学生の頃に逆戻りですかね?コレは・・・
    ではでは、長くなってしまいましたが、これからもHP放置せず頑張ってメンテナンスしてください!!

  4. taks-i より:

    >ライ
    おお!懐かしすぎ!!ホントにお久しぶりです!!
    こちらこそ、さぱりではお世話になりましたですよ。
    ライもいつの間にか妻子持ちだったのですね~。
    こちらも気がつけば、こんな事になってしまったのですよ。
    さぱり、ホントに懐かしいですねぇ・・・。
    あの頃は、まだブロードバンドはなんぞやって感じでしたもんね。
    ISDN全盛の時代。アナログもまだまだ活躍してて。
    お互い、おっさんになりましたな^^;
    ゲームかぁ・・・。ふとした事でWiiを手に入れたんですが、
    売ろうかどうか迷い中。出来る時間無いですわ^^;
    放置しまくりですが、ぼちぼちやっていきますんで、
    気が向いたら覗いてみてくださいな。
    ・・・って、書き込み1ヶ月後にレス書いてちゃイカンわな^^;

  5. ライ より:

    そして、再び現れたわけです。。。メンテしてるか確認しに(笑)
    あの頃の回線は遅かったですよね~
    みんなで重い重いと言いながら、落ちたり、落とされたりして、
    それでも日々さぱりに繋げに行ってたもんだw。
    ゲームは誕生日プレゼントに嫁さんにDSを買ってもらいましたが、最近やってません…
    なぜかPSP(ソニー)に浮気しましたw。
    因みに↑↑↑の所有権は嫁さんですw
    逆に嫁さんが「どうぶつの森」にハマッテ自分用にDS買ってました。
    (となると自分用にPSP買うようですかね?w)
    もう一年以上プレイしているという強者。そこまで遊べればもと取れますね。
    同じゲームを一年以上もやれるのがある意味羨ましいです。
    Wiiと言えば、自分の重心をチェックしてみたいですね。かなりズレていそう。。。
    なんか、こんなゲームネタばっかりだと、うちの家族はゲーム一家みたいですね(爆)

かのん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です