いよいよFOMA901i が発売らしい

いよいよFOMA901i が発売らしい

いよいよFOMA901i が発売らしい。
今までずっとNシリーズ使ってたし、最近のNは目新しさが無いから
もうそろそろ見切りを付けたい・・・と思っていたんだけど。
T9入力に慣れてしまったため、他の入力方法では入力出来ない身体に。
「あなたがアタシをこんな身体にしたのよ!もう普通に生きていけないわ・・・。」
(何か違う)
でも、実際、慣れると便利なんだよな・・・。
となると、選択肢はNかPの2つしか無い。
う~ん、Nのすっきりスタイルは好きだけど、FeliCa付けたぐらいで
あんまり代わり映えしないし。
Pはカメラが良いし、カスタムジャケットで遊べるのが良いけど
FeliCa無いからなぁ・・・。
う~ん・・・。
と悩んで、結局Nを買いそうな予感。
懲りてないな・・・^^;

2 Comments
  1. かのん より:

    「今回は替えない!」って言うのは
    選択肢にはないのね(笑)
    新しい船出、おめでとう♪
    がんばって日記付けてね~

  2. taks-i より:

    無い(笑)
    やっぱ、デジタルの虫が、うずうずと・・・^^;
    ありがとう、ぼちぼちと付けていくよ~^^

かのん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です